So-net無料ブログ作成
検索選択

初の動画 [その他]

今日は、動画に初挑戦します。

と言っても、ビデオカメラの映像をブログにアップ出来るように、

パパにサイズなどを編集してもらったので、ママは何もしていないのですが・・・

このブログで写真は沢山アップしてきましたが、動画は一度もありません。

初の動画をご覧ください。

PS. 『QuickTime』という再生ソフトがパソコンに入ってない人は見れないので、

    画像が表示されない人は、QuickTimeをダウンロード・インストールして見てください。

 

 いかがでしたか?

ゆう君の振り付けがよく分かりませんが、

『とんとんとんとんひげじいさん』の替え歌と替え振り付けでした。


2007-10-06 18:27  nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 11

コリンゴ

ゆう君が動いてる~!声もかわいいです☆
マメもこのアンパンマンのバージョンが大好きなんですよ!
でも、最後の歌詞が「バタバタバタバタ バタコさん~♪」って歌ってました!
これからはチーズバージョンもやってみますね^^
「ワンッ」がいいです♪
by コリンゴ (2007-10-07 16:52) 

なほこりん

Quicktimeが入っているのに動画が再生できない。会社でも家でも挑戦したんですけど。どうしてだろう。ゆう君の活躍も見たかったのにぃ!無念!
byうてにゃパパ
by なほこりん (2007-10-09 08:38) 

slowrider

ゆう君、かわいすぎる~~~
さいごの「ワン!」って言うところが、特にかわいいですねえ。
なんか、おばあちゃんの気分で見ました^^
by slowrider (2007-10-10 00:24) 

かとえつ

以前に会った時よりも、ゆう君が大人っぽくなっていて感動しました!
また生ゆう君に会いたくなってきました!!
動画も良いですね~。今度私も挑戦してみようっと。
by かとえつ (2007-10-11 11:10) 

ゆう君ママ

>コリンゴさん
マメ君もアンパンマンバージョン好きなんですね。
バタコさんバージョン、知らなかったー。
うちも今度やってみようっと。

>うてにゃパパさん
あれぇ~?どうして見れないんだろう。
見て欲しかったわ。
次回は、別のやり方にしてみますね。


>slowriderさん
かわいいでしょー。
って親ばかですみません。
「ワン」の部分は私も気に入ってます。


>かとえつさん
私も生ゆうきちゃんとまきちゃんに会いたいです。
落ち着いたらぜひ会ってくださいね。
動画、ぜひ挑戦してみてください。
by ゆう君ママ (2007-10-12 08:40) 

めえまま

きゃ~!ゆう君が動いて歌ってる~!
すごく上手に歌って踊るゆう君にびっくり!すごいすごいっ!
それに何だかすらっとお兄さんぽくなってるような気がします。
最後のワン、2回目切れずに入っているのかドキドキなくらい
楽しみに待っちゃいました。かっわい~♪
by めえまま (2007-10-13 01:53) 

あーさん

ゆう君、すっごく可愛い~!!
うちもアンパンマンバージョン大好きですよ。
でもうちが教えてもらったのは、最後が「手はお膝」だったので、
今度チーズバージョンでやってみようと思いました☆
by あーさん (2007-10-14 05:39) 

なほこりん

QuickTimeのバージョンが古かったせいだと思います。最新のQuick Timeをインストールしたら動画がきちんと見れました。上手に歌って踊ってますね。ゆう君ももうお兄さんですね。アンパンマンバージョン知らないです。今度試してみようかな。うてにゃパパはいつも替え歌をするんですが、うてにゃは「違うでしょ!」「○○でしょ。」と正してきます。もしかしたら訂正される可能性大です。ゆう君の歌と踊りかわいかったぁ!byうてにゃパパ
by なほこりん (2007-10-15 01:24) 

ゆう君ママ

>めえままさん
そうですよね、いつも写真だけなので、止まってゆう君だけですものね。
これからも動画をアップしていこうかと思います。


>あーさん
色んなバージョンがあるんですね。
ぜひ、チーズバージョンも。


>うてにゃパパさん
うちのパパにどうして見れないのか聞いたら、
QuickTimeのバージョンが古いのかも?って言ってました。
うてにゃちゃんにもアンパンマンバージョンやってみてください。
訂正されちゃうかな。
でも、訂正するなんてすごい。
今回の動画で、私が食パンマンのところをカレーパンマンと言ってしまって、
そしたらゆう君が黙ってしまう、と言うのがあったけど、
間違っていると言うのは分かっているみたいです。
でも、まだうてにゃちゃんのようには訂正できません。
by ゆう君ママ (2007-10-15 18:26) 

ゆう君かわいい!上手ですねぇ~。
うちもこのアンパンマン、大好きです。(私の知っているのはバイキンマン、ドキンチャンの順番なので、いろんなバージョンがあるんですね)
動画、いいですねぇ~。うちはこの手は苦手なので、動画アップ出来ないかなぁ~。今後も動くゆう君のblog楽しみにしています!
by (2007-10-16 12:12) 

ゆう君ママ

>junさん
へー、順番が違うんですね。
今後も動画を沢山アップしていきたいです。
by ゆう君ママ (2007-10-18 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。